体育・スポーツ 【野球部】上五島遠征

 4/27~29の三日間、上五島遠征を行いました。

 最終日は雨のため、二日間で上五島高校、五島・五島海陽(連合チーム)、猶興館高校と合わせて4試合を

実施しました。結果は4敗となり悔しい遠征となりましたが、レギュラーに体調不良者がいて投手のやりくりに

苦しんだ状況で、うち2試合は終盤追い上げての1点差ゲームと、粘りの試合ができたことは良かったと思います。

 投手は熊川(3年)が五島・五島海陽(連合チーム)に対して5回までノーヒットと、調子を上げてきたように

感じます。また、清原(2年)、濱田(3年)が初登板でなかなかのピッチングを見せてくれました。

 攻撃では森(2年)や濱田、松竹(3年)にいい当たりが出ましたが、肝心なところでミスが多く、点を取り損ねた

ことが反省点です。

 GWも三日間で5試合を予定しています。同じ反省をしないでいいよう、しっかり練習して臨みたいと思います。