音楽【吹奏楽部】ララプレイス愛宕 秋まつりで演奏してきました♪

投稿日時: 2023/10/02 職員室

去る9月18日(月・祝)13:30~ララプレイス愛宕 秋まつりで演奏してきました。当日は、創立50周年の時に作成した南高のハッピを羽織り、頭には手ぬぐいのねじりはちまきをしめて、衣装でもお祭りを盛り上げました。

お天気がギリギリもつかと思いながら演奏をスタートし、かぶりつきで聴いてくださっていたお客さんと共に、とても盛り上がっていたのですが・・・終盤の曲にさしかかった時に、まさかの雨が・・・。演奏を一時中断し楽器を軒下に運んで、しばらくすると雨がやんだので、演奏を再開し全てを無事に終えることができました。
雨の中であっても最後まで私たちの演奏を支えてくださりありがとうございました!

*10月5日(木)の夕刻から予定していました出港セレモニーの演奏は別日に延期になりましたのでお知らせします。