音楽【吹奏楽部】長崎ヴェルカ優勝パレードの先導を務めました♪

投稿日時: 2022/05/06 職員室

5月1日(日)の夕方6時半から浜の町アーケードで長崎ヴェルカの優勝パレードがあり、その先導を務めさせて頂きました。たくさんの方々に見守られ、とても盛り上がりました。パレードが終わると南高の卒業生でもある田上市長からもお声をかけて頂きました。また、演奏を終えた時も、片付けが終わった時にも、街中の多くの方々が笑顔で拍手をして下さったり、直接、お声をかけて頂くなど、感動いっぱいの優勝パレードになりました。これから長崎ヴェルカの活躍にもますます注目ですし、私たちにとってもチームの大きな節目となるイベントに参加させて頂き、思い出に残る大きな経験となりました。