音楽【吹奏楽部】長崎西洋館ジョイフルコンサート♪

投稿日時: 2022/10/12 職員室

朝夕の風が冷たくなり、一気に秋らしくなってきました。私たち吹奏楽部にとってもここからは毎週のように本番に恵まれる、まさに「音楽の秋」到来です!

来る10月16日(日)13:00~より長崎西洋館屋上庭園にて行われるジョイフルコンサートに出演します。このコンサートには平成27年から連続して出演させて頂き、今年で8回目になります。しかしながら西洋館が来年5月に閉館してしまうため、私たち南高吹奏楽部にとっては今回ここで演奏することがファイナルでもあります。

これまで毎年のように演奏してきた南高ブラスの定番曲から新しい曲までたくさんの曲を用意しています。また、当日はOBやOGの先輩方も駆けつけて来て下さり、一緒に共演して頂ける事になっています。さらに8年前に出演した時から昨年度までの写真も展示予定です。思い出いっぱいの長崎西洋館で私たち南高吹奏楽部と共に、音楽と笑顔あふれるひと時を一緒に過ごしませんか?皆様のご来場を心待ちにしています。なお雨天時は3階特設会場(旧子供広場)にて演奏します。→ クリック → 20221016.pdf