星5月14日(土) PTA総会の開催について

投稿日時: 2022/05/13 教頭

 5月14日(土)のPTA総会、並びに学級懇談会(1、2年)、進路講演会(3年)につきましては、予定通り開催いたします。

 なお、当日は手指消毒液・検温器の設置や密を避ける工夫等、感染症対策を徹底いたしますが、感染に対する不安もあろうことかと存じます。

 つきましては、総会のみではありますが、ライブ配信を予定しております。

 当日は、ホームページ右上の「ログイン」をクリックし、ID、パスワードを入力して、メニューの「生徒・保護者専用」から入ってご視聴ください。ログインのしかた.png ※13:30~配信予定です。

 1年生の保護者様へは、本日、生徒を通じてID、パスワードをお知らせいたします。このID、パスワードはお子様が卒業するまで使用するものですので、大切に保管されてください。

 なお、1年生で本日欠席のお子様もいらっしゃると思います。また、2,3年生でID、パスワードを忘れてしまった方は、本日メールメイトで別のログイン方法(期間限定)をお知らせいたしますので、ご確認ください。

 当日の資料は、本日お子様を通じて事前に配付しておりますので、本校で参加される方はご持参ください。

 →総会の資料は、当日来校いただいた際に受付で配付いたします。

※総会資料は、上記視聴用のページにも掲載いたします。また、本日お子様が欠席しており、当日ご来校されない保護者様へは、後日、その他の学年の資料と併せてお子様を通じて配付いたします。