イベント第62回体育祭を開催しました

投稿日時: 2022/09/04 職員室

 9月4日(日)、第62回体育祭を開催しました。
 新型コロナウィルスの影響で、3年生の保護者様のみ参観での開催となりましたが、体育祭テーマ「 灼熱~暑い夏に熱い友情を~」の下、自校体操、50m走、学級対抗リレー、ブロック対校リレー、南高体操、南高カーニバル等の全ての競技に生徒は全力で取り組みました。
 様々な制約がある中、実行委員やブロック役員を中心に生徒一丸となって素晴らしい体育祭を作り上げてくれました。生徒のみなさん、お疲れ様でした。また、グラウンドで、あるいは動画を通して応援いただいた保護者様、ありがとうございました。

 体育祭の動画はメールメイトでアドレスを配信していますが、学校ホームページの「生徒・保護者専用」ページにもアドレスを掲載しています。(「生徒・保護者専用」ページにはログインが必要です)

選手宣誓 自校体操 50m走
100m走 南風の目 運ぶはきついが役に立つ
タイヤランド in minami GMO~グレートな南の男たち~ 南高体操
学級対抗リレー ブロック対抗リレー 南高カーニバル(Bブロック)
南高カーニバル(Cブロック) 南高カーニバル(Aブロック) 体育祭実行委員長挨拶