音楽【吹奏楽部】オープンスクール歓迎演奏♪

投稿日時: 2022/07/08 職員室

 気付けばあっという間に7月に入り、私たち吹奏楽部にとっては大きな目標である吹奏楽コンクールのシーズンとなりました。

 そんな中、南高オープンスクールが久しぶりに開催され、私たち吹奏楽部も演奏させて頂ける事になりました。南高愛にあふれる楽しい曲で、中学生と保護者の皆様をキラキラの南高スマイルと南高サウンドで歓迎しました。暑い中に最後まで演奏を聴いて頂きありがとうございました。

 来て下さった保護者の方々から「癒された」「感動して涙が出た」との声を寄せて頂き、部活動見学に来て下さった中学生からは「さっきの演奏、最高でした!」「めちゃカッコよかったです!」「勉強頑張って南に来ます!」と弾んだ声で直接、声を届けて頂きました。逆に私たちの方がとても嬉しい気持ちになり、励みになりました。ありがとうございました。