音楽【吹奏楽部】県総文祭 連合音楽会 吹奏楽部門 に出演してきました♪

投稿日時: 2022/05/30 職員室

 高総体前で活気づいている南高ですが、私たち吹奏楽部も連合音楽会に出演してきました。

 1年生にとっては初めての大きなステージ、3年生にとってはこれまでたくさんの南高サウンドを奏でてきた思い出いっぱいのアルカスSASEBOで最後の本番でした。この時期に連合音楽会が開催されるのも3年ぶりの事で、7月のコンクール前にこのような大きなステージを経験できたり、他校の演奏を鑑賞したりと大きな学びがありました。

 多少の緊張の中であっても、これまで寸暇を惜しんで練習してきた私たちの今できる精一杯のパフォーマンスを披露できたのではないかと思っています。当日は佐世保までたくさんの保護者の皆様や校長先生も応援にかけつけてくださいました。お2人の講師の先生方からは、温かいお言葉を頂き今後の励みになりましたので、これからさらに頑張っていきます!

 今後も応援よろしくお願い致します!