体育・スポーツ 【野球部】練習試合

 11月14日(日)に諫早東高校と練習試合を行いました。結果は2勝でした。

 今シーズン最後の練習試合となりましたが、打線が点を取ることができた試合でした。木村・原田(2年)、

井上・平野・久我(1年)に2試合合計10本の長打が出ました。特に1年生はそれぞれ三塁打を含む複数本の長打を

打ち、この半年で明らかに力強さが増しました。

 一方、盗塁やエンドランといった、足を使った攻撃の形はまだ上手く作れませんでしたので、春に向けて

取り組むべき課題も明らかになりました。

 このHPの「トピックス」を占領するくらい試合の結果を掲載させていただきましたが、今シーズンの練習試合も

これで終了です。これからは回数は減ると思いますが、トレーニングの様子などを掲載したいと思います。

来シーズンは勝った試合の報告ができるよう冬のトレーニングに取り組んでいきます。

今後とも、応援よろしくお願いいたします。